人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ1週間。

なんだかここのところあわただしい毎日。
やっと少し落ち着いたかな??

あわただしくても夜はゆったりしていたので
けっこうミシンの前に座れました。
ここ1週間。_a0091096_22442969.jpg
こないだのRRさんの新着の
水色のヘリンボーン。
お揃いで
私のティアードスカートも^^
写真が撮れずにいたら
ひ~のおもちゃを直していて
ボンドをたらしてしまいT-T
洗濯しましたが。。
落ちてるかな。。
あ☆
ひ~のパンツも作る予定


ここ1週間。_a0091096_2245397.jpg
こっちは
HARUさんのガーデンリング。
(ringoさん、まねっこでごめんなさい。あまりにも素敵で。。)
他の色もあるので色違いで作り
プレゼントする予定。
5・6・7月はあ~も含めて周りで3人女の子が誕生☆
来年?再来年?お揃いで着れたらな~~と思いついたので☆


このVキャミ、最初は説明書とかなり格闘しました。。
3時間くらいかけてようやく完成。
手順を理解した2枚目はだいぶ早くできました。
すっごく素敵なパターンだったので
いろんな生地で修行したいと思います^^
う~~ん。
女の子の服作りってすっごく楽しい!!
(ひ~のもの作るのももちろん楽しいですが)
まだ着れないだろ!とツッコミを入れつつ作ってます^^

最近は今まで我慢していた女の子用の布に目が行き
PCを(というか生地やサンを)開くのが怖いです><。
だってあれもこれも欲しくなる~~(そしてたまに買ってしまう)
無給の身だということを頭に刻まなくては。。
う~~早く仕事がしたい(笑)

まだまだいろいろ作ってますがとりあえずこの辺で。。
by hi_na_ta_bocko | 2008-07-30 23:02 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧