人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ。。

お久しぶりです。

↓心配してくださったみなさん、すみませんでした&ありがとうございました。
体調も、精神的にも、だいぶ復活してきました。
後半の妊婦生活は楽しみたいです^^

ミシンはほとんどしていませんでしたが
最近になってやっとちょこちょこ始めたのでUPしたいのですが
デジカメとPCをつなぐケーブルがどこかへ行ってしまったので
見つけてからUPしたいと思います^-^


最近は保育園&幼稚園は発表会シーズン(うちの地域だけ??)
そんなに派手なことをしないうちの園でも予行練習を来週にひかえています。
今年、クラスを持たずに仕事をしている私の任務は…もちろん!!
大量の衣装作り!!
先月からちょこちょこ始めてたんですが
ここへきて追い込み。。
今週中に
・ロンT15着&ハーフパンツ15着
・劇に使う衣装1クラス分
・スカーフ13着
・チアガール&バスケ選手の衣装計7着
・着ぐるみ7着の仕上げ&帽子7着
・ワンピースのリメイク1着
を完成させなければなりません。
ここ何日かは
9時に出勤してから6~7時までミシンの前にいるんですが…おわるかな。
平日は、なんだかんだと別の用事があって時間とられちゃうんですよね><。

ここのとこ、帰ってきても
明日はこれやってあれやって…あとこれも。。
って一人で焦ってます。

一日中ミシンしてお給料貰ってるのはオイシイ(笑)仕事なんですが
もうちょっと余裕をもってやりたいですよね。
ミシンの音がやけに高くて早い(笑)

とりあえず、今度の日曜までに終わってれば
火曜日は有給とれるのでがんばります。
by hi_na_ta_bocko | 2008-02-06 22:32 | family
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧