人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に…。

退院してきました!!
ご心配してくださった皆さん、ほんとにありがとうございます^^
また保育園に行きだしたら病気貰ってくるんだろうけれど…
今度は、きちんと早めに受診させて、こじらせないようにしたいと思います…。
無事に…。_a0091096_22181779.jpg

入院初日です。
おもちゃに囲まれてはいますが、かなりフキゲンそう…。
まだ熱もあったし。
無事に…。_a0091096_2219558.jpg

で、点滴が外れた日です。
かなり身軽(笑)になったようでゴキゲン♪

動きたいのに動けないことでかなりストレスがたまったみたいで
「噛み付き」が酷いです^^;
私の腕・肩・足にはかなりの噛みあとが…。
家に帰ってきたらかなりおさまったので、やっぱりストレスからかな。。

さて。
ひ~も完全復活をしたことだし、ミシンを再開^^




なんと、体調が悪いと、総合病院を受診していたKenちゃんが今度は肺炎で入院T-T
そしたら、ばーば(私のハハ)も同じく肺炎で入院!!

ひ~は気管支炎で済みましたが…。
肺炎ってうつらないですよね?-?
病院では移らないと聞いたんですが…まさか新種のウイルス!?
とか思ってしまいました…。
まぁKenちゃんは付き添いもいらないし
もやもやと入院費の心配だけしていればいいので、(そこが一番辛いT-T)
そんなに大変ではなさそうですが…。
もうしばらく、私の忙しい日は続きそうですT-T

神様…。
何か我が家に恨みでも…?
お祓いしてもらおうかな、と本気で思った1日でした…。
by hi_na_ta_bocko | 2007-05-08 22:27 | family
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧