人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぞうさん。

今日は頑張りました^^といっても2つですが・・
ぞうさん。_a0091096_1374024.jpg







ぞうさん。_a0091096_138497.jpg









ストレートスパッツと帽子のセットです^^
このパンツは今の陽向太にとってはストレートパンツでちょうどな様子。
すっきりラインがやっぱりいい感じ♪
量産中で、4本中2本ができました。
帽子の方は、今度は裏布をつけてみました。
もっとあったかそう?かな。
どうなんでしょう。。

ぞうさん。_a0091096_1422219.jpg

陽向太はもちろん寝ているので
ちょっとだけくまちゃんに着せてみました。
とってもきつそうに
スパッツ状態ではいています。
伸びちゃったら困るので
早々と脱いでいただきました。。
明日はkenちゃんがお休みなので
早速、着せてお出かけしようかな。
by hi_na_ta_bocko | 2006-11-24 01:45 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧