人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日ディナー

ワタクシ事ですが・・
あさっては結婚式記念日です。
うちは入籍を7月にしていたので結婚記念日はそっちにしていたのですが
結婚式を挙げたレストランから
「1周年記念ディナーチケット」が届きました。
(そうなんです。まだ結婚して1年。世間では新婚さんと言います)
なので、陽向太をばーばたちに預け、行ってきました!!

記念日ディナー_a0091096_23274285.jpg



水戸芸術館のレストランです。
レストランウエディングでは
けっこう有名なレストランです。



1年前のことを思い出しました。。
細部にまでこだわりたくて、選んだレストランウエディング。
引き出物をKenちゃんの職場からオーダーしなくてはならなかったのもあるんですが・・
ドレスから演出、カメラマンまで何ヶ月もかけて探しました。
準備はほんとに大変でしたが、とっても思い出に残っています。。

「私たちがもてなす」形にしたくて、最初の入場を省いてエントランスで2人でゲストを迎え、
余興も友人のスピーチも一切なくして代わりにジャズの生ライブを入れました。
感動の涙は一切なかったけれど、笑いの絶えない宴でした。
あの時お祝いしてくれたゲストの皆さん、楽しんでもらえたかな・・。

この1年、いろいろなことがありました。
披露宴が終わってすぐに陽向太がお腹にいることが分かり、
一生懸命育ててきた、ちいさないのち。
そのあいだ、楽しいことも
とってもとってもつらい時期も乗り越え、
少しづつ、あったかい幸せな家庭が築かれつつあります。
近い将来、2人でカフェを開きたいとの夢もできました。
そのカフェの隅に私が作ったhandmade雑貨を置くのが私の夢。
夢のまま終わらせてしまうことがないように
これからも頑張っていかなくっちゃね。。


久々にゆっくりといただいたDinner
エスカルゴに海老子羊の香草焼き・・
どれもおいしかったぁ^^

そしてデザート。
記念日ディナー_a0091096_23471411.jpg











記念日ディナー_a0091096_23492277.jpg











1周年記念デコレーションがしてあります☆☆すっごく素敵で・・感激しました☆
パティシエさん、スタッフさん、ありがとうございました。
素敵な時間をすごすことができました。
来年の記念日もまた、ここで素敵な時間を過ごしたいな・・と思います。


今回はとっても長々と自分のことを話してしましました・・。
今日は、色々とUPしたい出来事があったので
明日からまたぼちぼちUPしていこうと思います。
handmadeもやる気が出てきてちょこちょこ作っているのでそれも・・。
by hi_na_ta_bocko | 2006-11-10 23:58 | family
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧