e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっと。。

運動会が終わりました><。

今日は、昨夜からの雨が朝から残っていましたが。。
強行突破?で決行。
↑出勤したら「今日やるんですか??」の問い合わせの電話が鳴りっぱなしでした(笑)
なんとか、午前中に雨も上がり、無事に終了しました。
あとは明日の片づけを残すのみ。

これで、やっといつもの日常が戻ってくるはず。
残業続きでひ~にはずいぶん淋しい思いをさせてしまったので
母親業も頑張りつつ、ミシン熱も加熱させていこうと思います。


お友達のところへもゆっくり遊びに行こうと思いますので
よろしくお願いします^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-09-29 21:27 | family

おくりもの。

我が家に素敵な贈り物が届きました^^
ブログで仲良くしてもらっているtomoちゃんからです☆

ひ~へのプレゼントをいただきました。
さっそく、公開☆☆


a0091096_21494883.jpg















リョウくんとおそろいのTシャツに、ベージュのパンツ♪a0091096_2149011.jpg


頑張ったんですが、
写真がうまく撮れず。。
実物はもっと素敵です^^

特にパンツ!!
既製品ってくらい縫い目もキレイ♪
Kenちゃんも
「いいね~^^」と気に入った様子。



tomoちゃん、ホントにありがとう。
大切に着ます!!
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-09-22 21:51 | presents

最近のワタシ。

運動会の練習も佳境に入ってきました!
連日の炎天下の中の練習で、まっくろけっけ(笑)です。

前に勤務していたところはちいさなちいさな保育園だったので
運動会の練習は、今回が初めて。
保育士としての経験は上から数えた方が早いけど運動会自体は初めて。
なんだか微妙な立場の毎日です(笑)

そして忙しい!!
連日、残業残業残業の毎日。
会議があると11時近く、なんてことも。
そのあいだひ~はばーばーSのお家でおるすばん。
11時になったときは、熟睡できずに何度も起きて泣いてしまったらしく
ちょっとかわいそうになりましたT-T

でも、そろそろ私も疲れてきたので(笑)
今日は、ひ~の早お迎えが頼めなかったからと言い訳して早めに退勤。
それでも1時間近くは残業してますが。


ひ~ももうすぐ初めての運動会。
ちゃんとかけっこの競技が用意されています^^
私はビデオでゆっくりしか見られないけど。。
とっても楽しみです♪
予行練習ではなんとかゴールしていたけれど
本番ではどうかな。ビビリーだから泣くかな(笑)

運動会が終わったら、こんどは我が家の引越しです。
敷地内の離れのお家があくのでそっちに。
今とほとんど変わらない広さですが
我が家のキッチンとお風呂&冷蔵庫が出来るのはとってもシアワセ♪
いまからウキウキしてます^^

もうひとつ嬉しい出来事が^^
素敵な贈り物が届きました♪
写真がうまく撮れなかったので再度挑戦します!
すっごくお気に入りになったモノなので、乞うご期待♪♪
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-09-20 22:21 | family

いろいろと。

乳腺炎がよくなりました☆
心配してくださってありがとうございました^^

最近は、仕事がちょろっと忙しすぎてへたれ気味ですが
仕事のストレスはミシンで解消!!
と思いつつ、なかなか思うようには進みません。
なのでストレスたまり中です(笑)
運動会前なので仕方ないです^^;

でも、いちおうミシンにはさわってます。
写真を間違って消してしまい。。

残ってたものだけUPします☆
a0091096_21203261.jpg












a0091096_21212373.jpg





裁断だけして
ほっぽってあったぞうさんベストと
ひさしぶりのしじみちゃんS☆

そういえば。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-09-15 21:31 | handmade

布買い記録。

最近、疲れがたまっているようで不調気味。
だるい、眠い(ひ~より睡眠時間長かったかも??)
胸の張り。
↑これが一番きつかったです。。
乳腺炎になり、一回治って2回悪化。
今も、歩くだけでズキズキ。
なのに、明日はお遊戯の講習会。
大丈夫なのか!?私。。

そんなこんなで更新はまたも久しぶり。
ちょこちょこですが、頑張って続けます^^

久しぶりに布買いの記録を。
a0091096_2232188.jpg

RRさんは
麻混ニット(茶)1.0m
ミックスボーダー(グリーン&グレー)0.5m
↑天竺でなくフライスが欲しかったので嬉しいです^^
PUIKENさんは
TOWNのさんご2m
トリプルガーゼすみれ2m
PUIKENさんは今回でショップ終了らしいので
ちょっと頑張って買ってみました。
でもでもでも!!
私はぶどう色のガーゼが欲しかったのに。。
間違えてすみれ色買っちゃいました。。
まぁ・・これはこれでかわいいんだけど。。
でも。。え~~ん><。スミレ色。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-09-07 22:39 | shopping
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧