e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プレゼントたち。

18日に、高校のときの友達が出産したとの連絡が。。

早速、お祝いを作りました。

a0091096_15224513.jpg

まずは定番、しじみちゃんM。


a0091096_15234840.jpg




a0091096_1524125.jpg












その中に、
cakeさんのパターンでスタイとbabyスパッツ。
スパッツとしじみちゃんはおそろいにしてみました。
気に入ってくれるかな^^


もう1つ。
a0091096_15274592.jpg



リネントリコロールで化粧ポーチ。
友達へのbirthdayプレゼント。
こないだうちに遊びに来たときに
「この生地かわいいね~~♪」
と気に入ったようだったので^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-08-20 15:33 | handmade

リニューアル

a0091096_15161970.jpg


久しぶりにスキンを変更しようと思って設定を覗いたら
なんだかツボなスキンがたくさんでした^^
しばらくはコロコロ変えるかもしれません。。

ついでに。。
名前も変えてみました。
e komo mai
ハワイ語で「ようこそ」という意味です。

これからもよろしくお願いします。。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-08-20 15:16 | Atelier

わ~~い^^

a0091096_21115080.jpg

ひ~が産まれる前からずっと欲しい欲しいと思っていた。。。
ビデオカメラ♪
やっと我が家に来てくれました。
来月の運動会、私は出勤しててゆっくり見れないから、と
Kenちゃんの同情をかうのに成功(笑)

この機種はDVDにプラスHDDも内蔵されているので普段から気軽に撮れます^^
朝からためし撮りばかりしてます^^

あさっては、日帰りだけど那須へ行く予定。
家族旅行?です☆
活躍してくれるでしょう~~^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-08-19 21:16 | shopping

やっと。。

1ヶ月近くも間があいてしまいました。。

この1ヶ月は
さすがに、あまりミシンをする暇もなく、仕事と子育て?に追われていました。。。
先週の土曜に保育園の夏祭りがあり、
その準備で連日残業でした。
私は、当日はひ~を連れて参加する予定だったので公休になっていましたが
前日になって体調不良の職員の代わりに出勤することになり
前後あわせて2週間、まったく休みのないシフトが出来上がりましたT-T

やっと昨日2週間連勤のシフトをこなし。。
また明日は仕事ですが
あさってからは3日間のお盆休み^^
今日はお盆休みに向けて、貯まっていた生地の水通しをしました☆

早く来い来いお盆休み♪♪
仕事を始めてから初めての、何も予定のない休日。
あ~~~楽しみ♪

ミシンも少しづつ進めています。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-08-11 22:25 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧