e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

母子手帳ケース☆

「お帰りなさい」コメント・メールほんとにありがとうございます><
涙が出そうなほど嬉しかったです。。
改めまして☆これからもよろしくお願いします。

a0091096_0513867.jpg

学生時代からの親友が妊娠したとの報告が♪♪
早速、母子手帳ケースを作らせてもらいました!
ファスナーとかはなく、保険証etcのカードケースがついてるだけ。
シンプルなものですが(多分)使いやすいはず^^

a0091096_0564355.jpg

つわりがピークで
人に会う気分にはなれないらしく
郵便局のひとに届けてもらいました。
気に入ってもらえたみたい^^
よかった♪♪

でも、実はボタンが気に入らない。。
いつか取り返して
付け直そうと計画中(笑)
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-06-29 00:58 | handmade

復活!!

復活しました!!!
ずいぶん充電した気がします(笑)

この1ヶ月…ひ~の看病をすること3回。
(そして今は4回目現在進行形です^^;)
衣替えをし、ひかり電話の工事をし
バンビ~ノにハマり
毎日の外遊びでTシャツ焼けし
半額セールででっかいカゴを大人買いし
C&SさんとRRさんの予約布が届き
すこしずつミシンも進めています。
a0091096_23203320.jpg

a0091096_23191686.jpg








a0091096_23193275.jpg






色々作りましたがとりあえずコレだけ…。
RRさんのピュアリネンギンガムで作ったスタイと
C&SさんのくじらくんでつくったTシャツ。
スタイはヒナタグをつけて、保育園にも持っていけるようにしました。

他のモノたちはまた次の機会に…。
みなさんのところへもゆっくり遊びに行きたいと思います。
そのときはお相手してください☆
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-06-27 23:24 | handmade

しばらく…。

なかなかブログの更新ができませんT-T
なので…。
思い切って少しの間お休みすることにしました。
時間はあるんですが、気力が…。
やっぱり仕事をするって難しい。


来月までにはまた復活したいと思います☆
復活したらまたよろしくお願いします。
その間に忘れられちゃうかな><。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-06-03 21:22 | family
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧