e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初☆夏物!

まず初めに…。

Kenちゃん&ばーばも無事に退院しました^^
ひ~は、今週から保育園に通い始めましたが、金曜日にはまた風邪でお休み。
かわいそうですが…保育園通いしていたら仕方ないのかなT-T
今回は、早めに薬を貰ってきたので、酷くならずに治るかな。。

心配してくださった皆さん、メールやコメントほんとにありがとうございました☆
まだちょっとバタバタしていてお返事が遅れてしまっていてすみません。
私は元気ですので、必ずお返事したいと思います^^

今日は、久しぶりに予定のない休み☆
ばーばは今日が退院だったので午前中に病院まで迎えにいったほかは
少しゆっくり過ごせました。

なので…。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-05-19 18:51 | handmade

無事に…。

退院してきました!!
ご心配してくださった皆さん、ほんとにありがとうございます^^
また保育園に行きだしたら病気貰ってくるんだろうけれど…
今度は、きちんと早めに受診させて、こじらせないようにしたいと思います…。
a0091096_22181779.jpg

入院初日です。
おもちゃに囲まれてはいますが、かなりフキゲンそう…。
まだ熱もあったし。
a0091096_2219558.jpg

で、点滴が外れた日です。
かなり身軽(笑)になったようでゴキゲン♪

動きたいのに動けないことでかなりストレスがたまったみたいで
「噛み付き」が酷いです^^;
私の腕・肩・足にはかなりの噛みあとが…。
家に帰ってきたらかなりおさまったので、やっぱりストレスからかな。。

さて。
ひ~も完全復活をしたことだし、ミシンを再開^^

と思ったら…。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-05-08 22:27 | family

初めての…。

今年は3人家族で過ごす初めてのGW。
何をしているかと言うと…。

なんと!
ひ~に付き添って入院中です(ノ△T)

4月中はずっと具合の悪かった陽向太。
木曜の夜中からずっと高熱をだし、月曜には下がってきたかに思ったんですが、
朝、やっぱりなんだか気になって、
仕事は遅刻することにして、大きな病院へ。
そこで血液検査もしてもらい、結果…。

かなり炎症の数値が高かったみたいで、入院して抗生剤を点滴することになりました。
病名は気管支炎とのこと。
なので私も一緒にお泊まりです。

点滴されるのに病棟中に響きわたる大声で泣いている陽向太の声を聞いていたら、
なんでもっと早く連れてきてあげなかったんだろうとすっごく後悔しました…。
どんな過保護な親!って思われてもいい。
次からは絶対早めに連れてきてあげよう、と心に誓いました。

明日もう一度血液検査です。
それで点滴が外れるかどうか決まります。
数値がよくなっていれば、ギリギリ連休中にお家に帰れるかも、とのこと。
どうかよくなっていますように…。

そんなこんなで、前のコメントのお返事遅くなってごめんなさい。
帰ったら必ずお返事しますね。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-05-03 22:25 | family
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧