e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:presents( 13 )

☆交換会☆

mixiにて、ハンドメイド交換会に参加しました^^
私がつくったモノたちは、ぎりぎりもいいところで発送し
まだクロネコのお店で眠っていますが
お相手のAI&SAYさんから頂いたものを先にはっぴょ~~う^^

a0091096_2221111.jpg

まずは、編みシュシュたち☆
ワタシ用とあ~用^^
とっても素敵で、さっそくつけてお出かけしてきました。

a0091096_22191054.jpg

次は、小物部門☆
ストラップ(図々しくもリクエストしました。。)
ネックレス
カボションのピン^^

カボションのピンはちょうどイベント用に量産しましたが
サイズが違っていて
手持ちと合わせてあ~とオソロにするのにちょうどです♪
なので、とっても嬉しいです~~^^



わくわくしながら開けたら、次々出てくるのに感激!
しかも、作品だけでなくてラッピングも素敵☆

隣で見ていたオットに
「なに?また買ったの~~??」と勘違いされ
変な(笑)汗をかきました^^;
交換会のことを説明したら
「完全に相手は損してるね!」とイヤ~~なお墨付きをもらいました。。

わかってるもん…AI&SAYさん、ホント申し訳ない。。

いやいやホント素敵な素敵なご縁でとっても幸せです。
これで、2週間後にせまった運動会も乗り切れそうです!!!
AI&SAYさん、ホントにありがとうございました^^

今年は運動会実行委員なんてとっても面倒な役回り。。
早く終わらないかなぁ~~。

[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2010-09-12 22:35 | presents

頂きモノ☆

そうそう!!
ずっとUPしようと思いつつ今になってしまったものが…。

たまサンのカウプレで頂いたハンカチセット♪♪
くじ運なんてゼロに等しい私が、
たまさんの超倍率のカウプレに当選するなんて!!と夢のようでした。
それが、5月の終わりの出来事です。
たまサン、今さら!?ってお怒りにならないでくださ~~い^^;

それがコチラです♪♪

a0091096_22412084.jpg














a0091096_22413935.jpg












も~~すっごく素敵なものたちで。
縫い目もすっごくキレイで!!びっくり感動!!!
バイアステープやらやら、素敵なおまけまで…。
しかも、このハンカチセット
私が前に作ったものを参考に…なんて><。感無量でした。
私の100万倍は素敵でした。
私も参考にしたいと思います(^ム^)



遅くなってしまいましたが
たまサン本当に本当にありがとうございました!!
このお礼はいつか必ず…♪♪
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2009-08-29 22:46 | presents

第2回交換会☆

さぁ、新年度になりました・・。
とっても忙しい毎日です。
あっという間に1日が終わります。
そしてすぐに朝がきます。
でも、ダラダラしていた毎日より、充実してていい感じ。
根っからの仕事人間なんだな~~と感じます^^;

お休み最後のオシゴトは、きいちごさん主催の交換会の作品。
今回はサニタリーポーチ。

私は
harvest time*さんからいただいて
Emi.さんに送りました。

どうしてもバタバタしてしまって発送が遅くなってしまったんですが
なんとか、期間中に間に…あいそうです。
明日には届く予定です。。Emi.さんスミマセン。。

harvest time*さんからいただいたのは~~。
↓こちらです↓
a0091096_142393.jpg



a0091096_143895.jpg

ボタンかわいい~~♪
写し忘れてしまいましたが後ろはもっと素敵です。
あとで撮り直そう。


a0091096_1432357.jpg

イニシャル!?イニシャル!!?
素敵です。。^^


a0091096_1433845.jpg

中はこんな感じ♪
ファスナー付きがいい!!
という贅沢でけーわいなお願いを聞き入れていただいちゃいました^^;
革タグが本格的!!

a0091096_1434871.jpg

こんな素敵な小物入れまでいただいちゃいました~~~^^
持ち手は革で、とっても本格的。。
ミシン用小物を入れていつもミシンのそばにおいておく予定です♪♪


harvest time*さんありがとうございます!!!
大事に大事に使わせていただきます☆

私が送ったものは。。
写真を撮り忘れるという大ミスをぶっこいたので
ぜひ、Emi.さんのところで見ていただければと思います。。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2009-04-05 01:35 | presents

しじみ

きいちごさんのところで募集していたしじみちゃんの交換会に参加していました^^

私はかおりんぐさんからいただいてありすさんにおくらせていただきました。

a0091096_759404.jpg
こんな素敵なラッピングに
おまけのタグまで。。
(写真には入ってないですがチョコもいただいちゃいました♪)
a0091096_814550.jpg



そしてそしてしじみちゃんは。。
a0091096_823140.jpg

こ~~んな感じです^^
裏布はnaniIroちゃんじゃないですか~~!!
すっごくすっごく素敵でした^^

でもねでもねびっくりなのが。。

私がつくったしじみちゃん。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2009-02-22 08:09 | presents

クリスマス☆

りこさんのクリスマスプレゼント企画にあたっちゃいました~~♪♪
りこさんの作品、ずっとずっと手にしてみたかったので
も~~すっごく嬉しかったです。
涙が出そうでした^^

a0091096_10142473.jpg

さすがりこさん!!
ラッピングまで~素敵^^

あけてみました☆
a0091096_10154543.jpg

子ども用のピンセットです^^
あ~に!!
と思いつつ、自分でも使って
さりげなくお揃い♪♪
嬉しくて嬉しくて、
ひ~の送迎の時に
二人でつけていきました。
しかも、自分から
「お揃いなの~~^^」
と仲良しの先生に(笑)


a0091096_1016180.jpg
こっちはおまけにと。。
おまけ!?これが!!
とびっくりするくらい素敵♪
りこさんもしかして
前に赤のドットが可愛い~♪
って言ったのを
覚えててくれてたり!??
さっそく郵便局の
可愛くもなんともないティッシュを
とっても素敵に変身させました~^^


あ~にピンをつけてみました^^


a0091096_10292918.jpg

a0091096_102951100.jpg

a0091096_10314915.jpg


ハナタレですが。。^^;
すっごくかわいい!!
完全な親バカです(笑)



りこさん、本当にありがとうございます^^
大切に使います。
これからもよろしくお願いします^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2008-12-19 10:36 | presents

おくりもの。

我が家に素敵な贈り物が届きました^^
ブログで仲良くしてもらっているtomoちゃんからです☆

ひ~へのプレゼントをいただきました。
さっそく、公開☆☆


a0091096_21494883.jpg















リョウくんとおそろいのTシャツに、ベージュのパンツ♪a0091096_2149011.jpg


頑張ったんですが、
写真がうまく撮れず。。
実物はもっと素敵です^^

特にパンツ!!
既製品ってくらい縫い目もキレイ♪
Kenちゃんも
「いいね~^^」と気に入った様子。



tomoちゃん、ホントにありがとう。
大切に着ます!!
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-09-22 21:51 | presents

発表します☆

モンキースパッツプレゼント企画の当選者発表です!!

今回は7名の方に応募していただきました。
心の広い7名の皆さん本当にありがとうございました^^

それでは…。

a0091096_1713734.jpg


a0091096_172118.jpg


a0091096_1721496.jpg


a0091096_1724646.jpg


そしてそして。。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-03-14 17:12 | presents

誰か貰ってください…。

オークションの出品用に作っていたモンキースパッツです。
a0091096_221777.jpg


写っていませんが、大失敗してしまったんです…。

なんと・・・。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-03-09 22:28 | presents

おそろいです。

沖縄へ行く前に、陽向太に素敵なプレゼントが届きました^^
ブログで仲良くさせてもらっているyukaさんからです♪

コレです♪♪
a0091096_445310.jpg

yukaさんちの脩ちゃんとおそろいだそうです^^
沖縄仕様の半袖です☆
早速、着用写真です!
a0091096_451522.jpg














この夏も大活躍の予感です♪
yukaさんありがとう^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-02-27 04:53 | presents

結婚式☆

今日は、中学校時代からの親友の結婚式でした。
何でも手伝うよ~~♪
と安請け合いしたため(笑)式の直前には花嫁より忙しいというガチンコぶり^^;
でも☆とってもいいお式でした^^
結婚式…もうドレスに憧れることはなくなってしまったけれど
いつも初心にかえります。
ワタシも陽向太に
「お母さん、産んでくれてありがとう」って言われるような子育てしなくちゃ!!
って思いました^^

さてさて、ワタシが手伝ったものたちです☆
まずは、式で使うリングピロー。
a0091096_22462657.jpg

サテン生地で作った土台に花をくっつけただけですが…。
でも喜んでもらえたのでよかったです^^

あとは、ウェルカムボード☆
a0091096_22483584.jpg

コレは2次会用に作ったものです。
100均のすのこをペイントして砕いてあるガラスで文字を書いたもの。
かなり急いで(笑)仕上げたので文字がいびつですが…。
まぁ、味があるってことで^^;

今回の式は、リングピロー作り・スピーチ・2次会の幹事と
かなり動き回っていましたが
大切な大切な親友の結婚式だったので
たくさんお手伝いが出来て満足です^^
さて、少しは落ち着いてきたので、いろいろと自分の好きなことも頑張ります。
作ったものはあるのですが、UPできてないし^^;
ブログも遊びに行けていないので…皆さんのところにも伺いたいと思います☆
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-02-25 22:52 | presents
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧