e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

縫い納めと縫い初め。

本日、2つめの記事☆
↓にCOSMOさんの福箱のネタバレしています。


年末に紅白を観ながら完成させた縫い納めのバルーンスカート。
a0091096_14375121.jpg

リバティとあずきみるく?コーデュロイのコラボ。
ほんとはあずきみるく?オンリーにしたかったんですが
去年の使った残りだったのですこうし足りず><。

そして、元旦の夜
ひ~は隣のばーば家に泊まりに行ってしまったので
ゆっくり、SASUKEを観ながら作ったタートル。
a0091096_14441885.jpg


タートルをねじりつけしたら…軽く頭が通りづらい^^;
お気に入りの接結を使ったのにTーT
ネック下には、100均のアイロンプリントを。
ネックレスしてる風に。

コレ、フロッキーの気分で完成後はじっこをしっかりつけようと
端の部分にアイロンしたら...
溶けちゃった!!!
かなりショックでした~~><。
なんとか修復。
でも、近くで見ると…。

a0091096_1446313.jpg

コレに市販のベリーズ服のカーディガンを羽織って
昨日、初詣に行ってきました^^
でも冬はこれにコート着ちゃうからおしゃれのし甲斐がない(笑)
早く春にならないかなぁ。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2010-01-03 14:50 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧