e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

COSMOさん福箱のネタバレ。

明日から仕事なので、ちょっと早めに持ってきてもらいました~~。
ってことで、昨日の夕方、無事に到着^^
洗濯物が写ってしまっているのはスルーしてください…^^;
a0091096_1435680.jpg

相変わらず、大きな箱☆





a0091096_14144154.jpg

まずは薄手部門。
けっこう伸びのいい生地が多いです。
でも、薄いので私の腕できれいに縫えるか不安です^^;
赤・ネイビー・紫・黒・ブルー・ベージュと素晴らしいラインナップ♪♪
私のタートルやひ~とあ~のロンTやインナーになる予定デス。

a0091096_1417274.jpg

続いて厚手部門。
ブラウン・ネイビー・グレー・ベージュ・グレーベージュ?に
薄い感じのピンクとブルーのキルト?ニット。
キルトはお揃いのパジャマと、トップスを作りたいです^^

a0091096_1420035.jpg

ニットはこれが最後のリブ部門。
しっかり目が2枚。
やわらかい感じのが2枚。
やわらかいのは、タートルやスパッツにしてもいいかも??

a0091096_14211865.jpg

そしてそして。
お楽しみの♪ストレッチデニム♪
今年は私のスキニースパッツも作りたい!!と思い多め?に希望。
かなり薄いものから、
針折れないかな。。と思うかんじの厚みのものと豊富なラインナップです^^
色も、いい感じ!!


今年は、去年以上にわがままな要望を出し
無地ニットとストレッチデニムに希望を濃縮してみました~~^^
色味に華はない(笑)けど、大満足の内容です!!

去年のがまだ使い切れずにいるけれど^^;懲りずにまた注文してしまいました。
が、きっと今年の年末も注文してしまうと思います!!!
おじさん!!…おにいさん!?愛してます☆

モチベーションが上がったとこで、がっつり縫い!!
と言いたいとこですが、明日から仕事始め。。
どうなることやら。。
でも、少しでもいいから、毎日ミシンに触っていたいです。
今年の目標!!
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2010-01-03 14:32 | COSMO
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧