e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。

今年は、もう少し更新できたらいいなぁ。。
なんて思っています^^できるかな!?
今年もぜひぜひ遊びに来てくださいね^^


去年作っていたモノたちです。
a0091096_16435280.jpg

もこもこベスト。
素敵なたまさんのベストを見てやる気になったモノ。
でもこれが…大不評…><
オレンジのファーがだめなのかしら。。
個人的には好きなんですが。。
センスを疑われてしまいそうですね^^;

a0091096_16483626.jpg

songbellさんの立体マスクキット。
びっくりするほど簡単で
しかも立体なのでつけていてラクなようです。
「これかっこいい!!」
というなんだかひっかかるおホメの言葉を頂きました^^;


a0091096_1654381.jpg

お揃いのトレーナー。
ひ~のはパタレさんのミニマムトレーナー90
あ~のはhibiさんのラグランプルオーバー90のショート丈。
いい感じです^^
どちらもお気に入りパターンデス。

a0091096_16572186.jpg

ラグランプルオーバーのロング丈
あ~にはちとでかかった様子です。。
ポケットは簡単にできましたが
重みででろ~んとなってしまったので
今度は薄手の布帛にしてみようかな??
今回は気持ち厚手?のスムース使用。

あ~が怒り出したので今日はこのへんで。。
明日はCOSMOさんの福箱が届く予定なので
お休み中にはネタバレをしたいと思います。
(4日は仕事が始まってしまうので、佐川急便に「お正月中に持ってきて♪♪」とお願いしてみました。。」
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2010-01-01 17:02 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧