人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裁断とその後。

裁断とその後。_a0091096_11404916.jpg


こないだ…といってもだいぶ前ですが
夜に突然思い立って大量に裁断しました。

そして…。
放置すること約3週間。
少しずつ形になってきました。

残りはあ~のパンツだけですが
写真が撮りきれてないので少しずつUPします。

まずは…

裁断とその後。_a0091096_11425753.jpg
裁断とその後。_a0091096_1143956.jpg

ひ~のフードコート110。
去年のよりさいずUPして、私のコートを作るつもりで買って
ハサミを入れられずにいたC&Sさんのラッチパイル。
裏側はsnappylifeさんのトナカイキルトC品。
めちゃくちゃ安かったです。
でも、そんな品質悪くない、と思います。満足です^^

もいっちょ。




裁断とその後。_a0091096_11511939.jpg


荒木由紀さんの新作本「おしゃまな女の子のお洋服」から。
ポンチョ風スモックブラウス。
生地はC&Sさんのリネン混ダブルガーゼ、あずきみるく(だったような)
生活感のある写真ですが。。
なかなかカワイイです。
ガーゼでつくったので防寒にはならないかもですが。。


今日は、ひ~の3歳児検診でお休みをとっています。
雨なのでちょっと面倒ですが。。
雨の日に2人を連れて仕事に行かなくていいと思うとちょっとラッキー?
さて、そろそろ準備せねば。
by hi_na_ta_bocko | 2009-11-17 11:58 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧