人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシンも復活^^

いろいろ縫ってはいますデス。。
なかなかPCが開けずにいたのでしわくちゃな写真ばかりですが
↓よろしければお付き合いください。。。




ミシンも復活^^_a0091096_16423197.jpg

ひ~のパンツ。
やっと夜以外はおむつもはずれ外出時もパンツになりました。
…トイレ休憩が大変です^^;
6枚作ったんですが、2枚は洗濯中。
ボクサーパンツは初めてでしたが
「これかっこいいねぇ~~」と
すんなり受け入れてくれました。

ミシンも復活^^_a0091096_16483754.jpg

あ~のロンT。
半袖はまだ裁断しかしてなくて。。パーツのままです。
ピンクの方はLovableさんのフロッキーをつけてポイントに。

パターンはオークション。
袖をかなり短くしたのでちょっとバランス悪いですが。。
そしてしわくちゃ。。^^;
まぁ、いっか。よくない??

ミシンも復活^^_a0091096_16522197.jpg

あ~のズボン。
ストレートスパッツの70サイズ。
ひ~の時と合わせると2ケタは作ってるかも。。
あ~はひ~より身長が高いのか、すでにちょっぴり丈がつんつる。。
まぁいいか。引きずるよりは。
今度は80で作ろう。

生地はRRさんの幅広リブ。
コレ、パンツにすっごくいいです!!
程よい厚みと伸び!
もっと買っておけばよかった~~と大後悔。
全色欲しい(笑)
これも裾にフロッキー。
アップリケよりはがれにくいし、タグより楽チン。
かなりはまりそうです^^

↓拡大!!↓
ミシンも復活^^_a0091096_1658202.jpg

何回か洗濯してるので、ちょっと汚れてますが^^;



まだまだ、写真に残していないものもいくつか。。
少しずつUPしていこうと思います。
GWもあと1日。
やりたいことはまだたくさんあるけれど
怪獣が2匹もいると思うようには進みません。。
by hi_na_ta_bocko | 2009-05-05 17:00 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧