e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

入園します^^

本日2度目です。。
二人とも機嫌よくいないいないばぁ観てるので。

土曜日に、ぱぱぱ~~っと作った入園グッズ。
今週の慣らし保育に何とか間に合いました^^

a0091096_16211490.jpg
おてふきタオルとおしぼり。
二人分で計18枚。
おしぼりは、はしっこをリバティのカットクロスのハギレでくるんで。
ハギレセットの中の、いまいちだったモノたちを使ったので
ちょっと地味??
でも、まぁいっか。
リバティだし。と自己満足。
おてふきは毎年恒例で
名前タグと麻ひもコラボ。


a0091096_16293790.jpg

お着替え袋と、コップ袋。
コップ袋はしじみちゃんSサイズ。
お着替え袋は…適当です。
これはこのヤギ柄バッグとお揃いの布。
あとは、お着替えとか作らないとなんだけど…
そこまではいけずにいるので、これはゆっくりと。。

とりあえずは、お熱が終息しないと無理そうです。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2009-03-17 16:34 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧