e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少しだけ。。

時間が足りな~~~い!!
と、声に出してみました。。
どうしてかはわかってるんです。
ひ~とあ~と一緒に寝てしまうのがいけないんです。自業自得です><。
でも眠いんだもん。。。

ベビマ講座の課題も自主練も、もっともっと頑張らなければいけないんですが。。。
どうしよ。結構やばいですT-T


ミシンができないと禁断症状(イライラ)が出るので…
1時間だけ、ミシンを引っ張り出しました。

a0091096_9414827.jpg


a0091096_9434540.jpg



Conoriさんのツイストカットソー。80size
いま着れないのに、こんな忙しいいま作るとは。。
でも、あ!作りたい!!っていうものを何も考えず作るとすっきりするんだもん。。
胸元のところも意外に簡単でした。

この一つでだいぶストレス解消できました^^
なので、明日・来週火曜日のベビマ講座が終わるまでミシンは封印!
ついでに布買いも…。
(仕事始まったらなかなか買えなくなると思うとつい手が…。やばいやばいやば~~い)
3月3日には仮認定試験があるので
次の火曜日には課題を全部出して実技に集中できるように頑張ります!
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2009-02-20 09:51 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧