人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ってはいるものの。

いろいろ作ってはいたんですが、なかなかUPまでできず。。
今週はベビマ講座の自主練やらででなかなか思うように時間がとれずにいます。

作ってはいるものの。_a0091096_14305711.jpg

RRさんの裏起毛でつくったタートルフード。
リブはアラン模様です^^
自分の中では大満足♪♪
気に入ってすぐ着せてお友達のおうちに遊びに行ったので着用のみです。
わかりずらい写真でスミマセン。。
このポーズ、お気に入りなようでよくやります^^;
パンツはMilimiliさんのモンキーパンツ70サイズ
(縫い代分くらい、丈をカットしました)


作ってはいるものの。_a0091096_14355635.jpg


作ってはいるものの。_a0091096_143674.jpg

写真がうまくとれずT-T
songbellさんのボストンバッグ。
仕事用に・・と思って作りましたが、もうすでに使ってます^^;
RRさんの帆布を使ったら、薄すぎる~~~。
ちょっとくたっとしすぎて、いまいち。
色は好きなんだけどなぁ…。
パターンは簡単なので、そのうちもうひとつ頑張ります。

作ってはいるものの。_a0091096_14395069.jpg

パタレさんのトレーナー。
何回か着たのでしわくちゃ^^;
ひ~の冬物はこれで最終の予定です。
もう2月も中旬。。
そろそろ、春支度でいいかな^^と。
花粉症の季節になってしまいますが
でも、冬が終わるのは嬉しい~~。
インフルエンザと喘息と胃腸炎に怯える日々も
もう少し。早く過ぎ去れ~。

あ。冬物もうひとつありますが、
写真を撮りそびれたのでまた今度。
by hi_na_ta_bocko | 2009-02-11 14:45 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧