e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まさかの縫い納め!!?

ひなたくん…ほんとは今日まで保育園のはずが。。
昨日の午後、電話がなって。。
「ひなたくんおねつで~~すT-T」
はう!!
急いでお迎えに行くと、真っ赤な顔で走り回るひ~。
一瞬、熱でおかしくなっているのかと思いきや。
ただ元気いっぱいなだけでした(笑)

今日はもう熱も下がって元気です。
でも、いつもより少し大人しいかな??
このまま、完全復活してくれるといいんですが。。
今は、おとなしく録画した先週のアンパンマンスペシャルみてます。

本人いわく。
「ひ~疲れちゃったからほいくえんおやすみしたいの」
と。
ふふふ。
お望みどおり1月4日まで10連休ですよぉ~~><。
頑張れワタシ。


ってなことで、昨日で縫い納めになりそうです。。
夜、もう少しできるかな。
具合がよくない時のひ~は夜中にぐずるので
あんまり期待はしてないですが。。


長い前置きのあとですが。
↓最近縫っていたモノたち↓

a0091096_10434067.jpg
a0091096_10435363.jpg










a0091096_10441064.jpg





a0091096_1045727.jpg




hibi+さんのタートルフード。
すっごくかわいい~~♪
久しぶりに着用も。。
でも。カメラを向けたら逃げて行きました^^;
フードは保育園には着ていけませんがお名前ハンコためし押し。

a0091096_10453995.jpg


a0091096_10455642.jpg


こちらは、きんちゃくつきバッグ。
C&Sさんの帆布に接着芯を貼ったのでかなりしっかり。
前に作った時はちょっとくたっとしたので。。
新作のタグも付けておめかし。





ミシン熱はまだまだ燃えているので
時間を見つけてちょこちょこミシンの前に座るかもしれませんが
いちおう。
これで、今年の縫い納めです。
あぁ~~セツナイT-T
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2008-12-26 11:11 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧