e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は。

あ~が新生児並みに寝ています。。
なので、今日はかなり時間がゆったり。。

家事もそこそこにミシンの前に座ったりPCの前に座ったり。。

a0091096_1543528.jpg
snowwingさんの新作パターン。
PCの前にはりついて買って
届いてさっそく形にしました^^

簡単&カワイイ♪で、
かなり量産中です。
ミシンをかける時間より
アイロンの時間が長い!!
…でも、細かいところが雑><
小物を素敵に作っている方って
ホント尊敬。。


a0091096_15474371.jpg








a0091096_15475686.jpg








あ~服も少し。。
あと2着作っているのですが、今着ています。
そのうち写真にします。。
↑も、写真より先に着てしまったので
洗濯後でちょっと?よれよれ。まいっか。

女の子のピンクとか花柄とかの服がかわいくて
ミシン熱が上がっているのもアリ。。

6か月も目前になって
だいぶセパレートの服も着られるようになってきたし。
少しずつ、保育園用のお洋服も量産せねば。

まずはお名前ハンコから。。



さて。
そろそろひ~のお迎えに行ってこよ。
さようなら。のんびりの空間。。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2008-12-16 15:53 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧