e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のミシン事情

イベントも終わり、すこし自分の好きなものを気ままに。。

a0091096_1125928.jpg

ずっと作りたかったキャミワンピ。
来年の夏に。。と思っていたんですが
重ね着ならできるじゃん♪
と気づきさっそくぽちり。

も~~すっごくかわいい^^
お気に入りでかなり着せてます。
タンスの中に入らないくらい(笑)
女の子の服はやっぱりいい~~♪

スカートの部分は
C&Sさんのフレンチコーデュロイ・あずきみるく。
ひ~のパンツに~って思ったけれど
やっぱりちょっと無理な厚み。。
でも、こっちのがかわいくていいかな^^

↓着用。。(だいぶ大きくなりました)

a0091096_11252452.jpg


お次は、ひ~のキルトコート。
a0091096_12195341.jpg

hibiさんのパターン♪
とっても素敵で、しかも簡単でした。
スタンドカラー風?なのがまた素敵!
あったかそうだし^^
裏地はhanky pankyさんの
アメリカンヒーロー裏毛。
もったいないかな~~と思いつつ
思い切って消費してしまった。
キルトニット&裏毛なので
しっかりとあたたかそうです^^
お気に入りの1枚になりました。

…でも、
写真がうまくとれず伝わらないですね^^;

a0091096_12291144.jpg

[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2008-11-02 12:31 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧