e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のこと。

イベントに行ってきました^^

openに間に合うように。。
って張り切って出かけたのに、
途中、車を縁石にのりあげているおじいちゃんを発見。。
声をかけていたら間に合わず~~^^;
入場制限がかかっていて20分くらい?待ち中へ。。

想像通りすっごく素敵。。。♪♪
じっくりじっくり眺めつつ、自分の作品も確認。。
手に取ってる方には「買って~~買って~~」と念を送っておきました(笑)

a0091096_23291344.jpg
我が家に来たのはこの3点。。
☆持ち手付きのばねポーチ
☆あ~のヘアピン
↑つけたら…
「頭に花が咲いてる?」
by Kenちゃん。。
☆アルミカップ

ほんとは
もっともっと欲しかったんですが
涙をのんで断念。。




お買い物をして外に出ると
出品した帽子をかぶっている兄弟を発見。
Kenちゃんの話だと、ひ~がその子に持っていたチョコを分けてあげていたとか。
ハハに代わってお礼をしてくれていたようです。
ナイスだ!ひ~よ^^

ハハは緊張して話しかけることはできず。。
もっと社交的?になりたいっす。。
すっごくかわいいワンピを着てる女の子もいたけれど、
ママもパパもすっごく素敵でお話ししてみたかった~。。
けど、話しかけられず^^;
あとでKenちゃんと話していたら同じファミリーを素敵だと思っていたらしい^^



今回。
自分の予想とけっこう違っていて
売れるかな?と不安だったものがすぐになくなっていたり
その逆があったり
すっごく参考になったイベントでした。

自分の作ったものの向こう側に使ってくれる人がいることを
もっともっと意識して作品を作りたい、
と思いました。
縫う前の段階にもっと時間をかけていきたい^^
これからの目標です。

次は4月にまた行う予定だと。。
その時は、もっともっと成長できるように。。
これからまた楽しんでいこうと思います^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2008-10-26 23:47 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧