e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと♪

ずいぶん間があいてしまいました。。
新しいパソコンを買って、つなげるのがなかなか大変でした。
サポートセンターに電話しまくってなんとか完了。
新しいパソコンはすっごく快適♪♪
なんと音が出るんです(笑)
前のはスピーカーが壊れていたので。。

あんまりミシンする機会は取れなかったんですが
少しずつ再開しています^^
もうすっかり秋模様。
長袖をたくさん縫わなくては。。






a0091096_1651655.jpg
polka dropsさんのクールワイドパンツ。
ずっとずっと欲しくってやっと購入。
さっそく作ってみました。

生地はたぶんRRさんのデニム。かな??
きっと何年も寝かせていたような気がします(笑)
これから保育園に迎えに行って
試着してもらおうと思います^^楽しみ♪

後ろに見えるのはパタレさんの14ウェイTシャツ。
生地がとってもよく伸びるので襟がちょっとゆるい。
ちょっとせばめたら今度は頭が通らない。。
う~~~ん。
なかなかうまくいかない^^;


こんな感じで相変わらずの日々です。
またマメに更新できるように頑張ります。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2008-10-03 16:12 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧