e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑いのに。。

本日2度目の更新☆
気温の上昇とともに縫い縫い熱も上昇。。
我が家はアイロンの熱で3度は室温があがっていると思われます^^;

a0091096_1549145.jpg

ますます暑くなりませんか(笑)
パターンの整理をしていたらふと目に付いてしまい。
買ったものの使い道がなかったキルトニットちゃんにはさみを入れました☆
スナップボタンの付けがちょっとおかしかったですが
まぁ自分で着る分にはいいべ~~と^^;
フードの部分も実は?ちょっと失敗です^^;まいっか。

a0091096_15523214.jpg


a0091096_15525125.jpg


あ~のロンパース。
ついでに着用してみました。
すっごくかわいい生地で
肌触りも抜群なんですが
ロンパにするには
ちょっとふわふわすぎかも><
ボタンがとれてしまいそう。。
そ~~っとはずせばいっか^^;



↓いちおう、ひ~のも作っています(笑)↓
a0091096_1558247.jpg

このくじらくん、1年以上欲しかった生地。
予約で見つけて嬉しくて、ぽちり。
1つだけってのも送料もったいないので(笑)
ついでに↑のあ~用の生地もぽちり。

最近かいすぎな予感><。
しばらく節約です。
罰ゲームがてら(笑)
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2008-08-06 16:00 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧