e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロンパースとセレモニードレス。

出産前に作ったものたちですが。。

まずは、RRさんのベビーTシャツのロンパース。
a0091096_151238100.jpg

お腹のコが女の子と判明してこつこつとケチ買いした布たち。
やっぱりかわいい女の子柄♪

このロンパース60サイズで作ったんですが
う~~ん。きつくなってしまいそうな気も??

もう少し首がしっかりしないと着られなそうなので
ちょっとドキドキしつつ成長を待ちます。。。

もう1つ。
退院のときに着るセレモニードレス。
ハンドメイドをするからには作ってみたい!!と思って今回挑戦しました!
a0091096_15192475.jpg


オークションでゲットした
やっすいダブルガーゼ。
完成してから思ったんです。。。

スカラップとか
カワイイ生地使えばよかった!!!
ちょっと後悔。。
でもコレはこれでカワイイので
良しとしましょう。。。




↓着用です。
a0091096_15205076.jpg

[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2008-07-14 15:31 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧