e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルームシューズ

ケーブルは相変わらず見つからず。。
結局、メーカーから取り寄せしました><。
沖縄のじーばー向けにひ~専用のブログがあるので
ケーブルがないのは不便すぎで。。
でも、ひょっこり出てきそうで怖いです(笑)

体調がよくなってくるとともに布買い熱もあがりました~~。
一時期全く来なかったヤマトさんも大忙しかも^^;


a0091096_103121100.jpg













こないだ?のRRさんの新着で買った
麻デニムストライプのキルトと新作?のパターンでルームシューズを。
ひ~とKenちゃんの分です。
私のも裁断してあるんですがまだ組み立ててません。。
Kenちゃんは薄い!と言っていましたが^^;
ひ~は気に入ってくれたようでしょっちゅう自分ではいて遊んでいます。
厚さは、パイピングを考えたら家庭用ミシンではこれが限界><。
思ったより簡単でした。
パイピングは汚いけれど。。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2008-02-16 10:34 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧