人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続けて。。

続けて。。_a0091096_23573538.jpg



小物はどうした!?しじみちゃんは!?
というつっこみを入れつつつくりました~。
RRさんの新作パターン。
ベビーTシャツ!!
届いたらさっそく作りたくなっちゃって(笑)

思ったより簡単でした。
医龍を途中から観ながら裁断し、エンディングとともに写真を。。
80で作ったけれど、もしかしたらちょっとちいさいかも!?
まぁ、スムースだし?まいっか(笑)


ここのところ、ちょっぴり?体調がすぐれません。。
気持ち的にも少し下降気味。
明日は病院の日。で、ひ~を保育園に預けて仕事の前に病院に行くのですが
(そうすると登園時間は早朝保育になってしまい)
人見知りのひ~は自分のクラスじゃないお部屋にも先生にも慣れずに大泣きしますT-T
ハハにとってもひ~にとっても、試練の1日になりそうです。。。
by hi_na_ta_bocko | 2007-10-11 23:58 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧