e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

爆縫い街道。

今月は布在庫消費月間!!
来月はミシンにさわる機会が減ってしまいそうなので。。
ここ何日かでけっこう縫いました^^

まずは、最近ずいぶん涼しくなってきたのでひ~の長袖。&カーディガン。
a0091096_3225214.jpg











a0091096_323814.jpg


↑snappylifeさん、PUIKENさん
C&Sさんのキッズカラフルボーダーセット(だったかな?)から。
ぶどう柄はどこかで去年買ったもの→




a0091096_323293.jpg

ひ~のカーディガンと同じ柄のラグランロンT(裏毛生地だからトレーナー??)
柄物で私には派手かな?とも思いつつ形になってみるとまぁまぁでした^^

a0091096_3294239.jpg
そして。。
12月に出産予定の親友へ。。
こないだ届いた
C&Sさんのリネンガーゼでストール。
くたっと感がとっても素敵~~♪
1m買って半分残っているので
私の分も作ろうと計画中。
一気に作る予定だったのですが
150cmもの端処理に苦戦しちゃって
ちょっと面倒になってます(笑)

あれ?UPしてみると少ない感じが。。(笑)
でも、ひとまず長袖には困らないと思うので次は小物類をせめようと思います。
やっぱりいつものしじみちゃんかな^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-10-09 03:41 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧