e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろと。

乳腺炎がよくなりました☆
心配してくださってありがとうございました^^

最近は、仕事がちょろっと忙しすぎてへたれ気味ですが
仕事のストレスはミシンで解消!!
と思いつつ、なかなか思うようには進みません。
なのでストレスたまり中です(笑)
運動会前なので仕方ないです^^;

でも、いちおうミシンにはさわってます。
写真を間違って消してしまい。。

残ってたものだけUPします☆
a0091096_21203261.jpg












a0091096_21212373.jpg





裁断だけして
ほっぽってあったぞうさんベストと
ひさしぶりのしじみちゃんS☆








今月で、ブログを始めてから1年です。
う~~ん。
あっという間でした。
日記はいつも3日坊主だったのに
こんなに続けられるなんて。。^^
最近はかなりマイペース更新ですが、
まだまだ頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。

1周年記念に、近々プレゼント企画したいです。
ちょっと計画中です。
貰ってくれるかた、いるかな。。><
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-09-15 21:31 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧