e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと。。

1ヶ月近くも間があいてしまいました。。

この1ヶ月は
さすがに、あまりミシンをする暇もなく、仕事と子育て?に追われていました。。。
先週の土曜に保育園の夏祭りがあり、
その準備で連日残業でした。
私は、当日はひ~を連れて参加する予定だったので公休になっていましたが
前日になって体調不良の職員の代わりに出勤することになり
前後あわせて2週間、まったく休みのないシフトが出来上がりましたT-T

やっと昨日2週間連勤のシフトをこなし。。
また明日は仕事ですが
あさってからは3日間のお盆休み^^
今日はお盆休みに向けて、貯まっていた生地の水通しをしました☆

早く来い来いお盆休み♪♪
仕事を始めてから初めての、何も予定のない休日。
あ~~~楽しみ♪



a0091096_2211539.jpg

















a0091096_2212812.jpg











これは、先月のひ~の保育園での誕生会に使った衣装。
「変身コーナー」というのがあって、
将来なりたいものに変身するのです^^
とりあえず今年は親の希望で(笑)
パンドラの300円ニットで作製。
質感はサッカーユニフォームっぽいですが
フェルトで作った番号と名前が。。いびつ^^;
ハハの愛ってことで。。まぁいいか。


a0091096_2217305.jpg


これは、出来立てホヤホヤ☆
C&Sさんの格子柄ニットでハーフパンツ。
ひ~は足が短いので
くるぶし丈になってますが^^;




a0091096_22241100.jpg

早速はいてお出かけしてきました。
セールで1000円になっていた帽子。
お買い上げして早速かぶっておかいもの。
外に出るとおとなしくかぶっているのですが
なぜかお店の中に入ると脱いでしまします(笑)
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-08-11 22:25 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧