人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆夏物!

まず初めに…。

Kenちゃん&ばーばも無事に退院しました^^
ひ~は、今週から保育園に通い始めましたが、金曜日にはまた風邪でお休み。
かわいそうですが…保育園通いしていたら仕方ないのかなT-T
今回は、早めに薬を貰ってきたので、酷くならずに治るかな。。

心配してくださった皆さん、メールやコメントほんとにありがとうございました☆
まだちょっとバタバタしていてお返事が遅れてしまっていてすみません。
私は元気ですので、必ずお返事したいと思います^^

今日は、久しぶりに予定のない休み☆
ばーばは今日が退院だったので午前中に病院まで迎えにいったほかは
少しゆっくり過ごせました。





5月にはいって初めてのミシン♪♪
ひ~の入院前に作りかけていたRRさんのギャザーチュニックを仕上げました!!

初☆夏物!_a0091096_1846580.jpg
布も、一緒に予約で買っていたもの。
何だっけ…名前は忘れてしまいましたが
軽くてとってもいい感じ♪
これから大活躍しそうです^^

このパターンも、
簡単で、可愛くてお気に入りになりました!
今日、早速着てみましたが…
さすがに外ではちょっと寒かったです(笑)

写真の後ろはちょっとごちゃごちゃ…^^;
裁断したものはしじみきんちゃくSサイズ。
今夜、出来たらやろうかな~~^^



チュニックを仕上げたことで縫い縫い熱が高まっています♪♪
最近はずっと、ひ~と一緒に寝てしまっていましたが
寝ている場合ではな~~い!!
ちょっと頑張ろうかな!?
by hi_na_ta_bocko | 2007-05-19 18:51 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧