e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なかなか…。

ミシンの時間も取れず、PCの時間も取れずにいます><。
あれからひ~はもう一回お熱を出し保育園を早退。
たまたまその日は私のハハが休みだったので見てもらえましたが…。
これから先は大丈夫なんだろうかとちょっとドキドキ^^;
まぁ、なるようにしかならないですね…。

a0091096_6515523.jpg

モンキースパッツ作り隊になっています^^;
裁断だけはがっつりしたので、徐々にカタチにしていこうと思います☆
今日頑張れば、明日は休み!!
でもあさっては仕事…。
でもでもでも。火曜日は休みだもんねぇ~~^^
しかも、何も予定なしの休み♪
進むかな!?

明日は、とりあえずたまってる布の水通しをしたい。
雨降らないといいなぁ~~。
最近、ストレス解消!?なのか、つい布ばっか買っちゃってますT-T
やばいなぁ~~。。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-04-20 06:57 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧