e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと取り掛かりました☆

Nunoyaさんのギャザーバッグ。
ずっと気になってはいたんですが、裁断が面倒で(笑)
横目で見ていただけだったのですが、やっと形にしました!!

コレです↓↓
a0091096_19474692.jpg

生地が厚かったから…厚かったからうまくギャザーがよらず…。
決して自分の腕ではございません(笑)

でも、これ縫い代つけて裁断するの忘れちゃったんです…。
そのまんま切っちゃって…お気に入りの布たちで作ったから諦めてちょっと小さめってことに。
表はC&Sさんのハーフリネン*ペールグリーン
裏はこれもC&Sさん。ワイルドリネンフラワー?だったかな??
裏の画像撮るの忘れちゃったので見えませんが。

ちっちゃめになっちゃいましたが、かたちはすっごくかわいい♪♪
来月から仕事用に持って行こうと思います^^
そしてそして、またやる気が乗ったら、今度こそ!普通サイズで><
このハーフリネンのピンクもこないだの予約で頼んだからそれにしようかな~。
今から楽しみです^^


なんと今日は!!
陽向太が7時半前に寝てしまいました。
このまま、熟睡に入ってくれるかな~~。
久しぶりに、裁断しながらでもテレビを見ようか迷い中です☆
フィギュアも気になるし。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-03-24 19:56 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧