人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追加オーダー☆

こないだオーダーを受けたときの追加分が完成しました♪
届いたとの連絡があったのでUPします。
追加オーダー☆_a0091096_143202.jpg
前に買ったまま放置されていたワッフル。
Tシャツ1枚で使い切ってしまったので
失敗したらどうしよう…とドキドキで(笑)
なんとか完成して、ホッ☆
RRさんの肩あきTシャツのパターンです。
えりがとってもらくちんなので
もう何枚作っていることか…。
かなり重宝しています☆

追加オーダー☆_a0091096_1455588.jpg
ブーツカットラインのモンキーパンツ☆
RRさんの秋色ドットで作りました。
コレ、陽向太とおそろいなんです^^
全く同じは申し訳ない(笑)ので
お尻の部分はRRさんのネイビーワッフルに
変えてみました。
こっちの方がかわいいし^^;
わきにC&Sさんのタグを挟みました。


これで2度目のオーダー。
やっぱり楽しいです^^
自分のペースのオークションと違って、必要に迫られているので腰も上がります(笑)

ここ最近1歳未満の子がいるとは思えないペースで縫ってます^^;
自分の時間=ミシンになってます。
テレビも雑誌も最近遠ざかっていて。。
今回は見たいドラマがなかっただけなんですけどね(笑)
でもそろそろ最終回になってきているし、
春のドラマもチェックチェック…。
by hi_na_ta_bocko | 2007-03-17 01:55 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧