e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リネンなパンツ。

こないだしじみちゃんを作ったリネンで陽向太のパンツを作りました。
コレ、かなりいい感じ~~♪♪
地味カワです^^
嬉しくて、出来上がりをKenちゃんに散々自慢しました^^
ほめてもらえて大満足♪

a0091096_16145616.jpg
パターンは
nootie*aさんの布帛パンツ70。

ショッキングな事実が判明しました!
お尻はけっこうぱつぱつ(笑)
でも、裾は6センチも長い…という
短足下半身デブなのです!
赤ちゃんってみんなこんなもんよね。よね!?

裾をあげようか迷い中です。。
う~~~ん。
でも、もうめんどくさい(笑)
モノグサちゃんです。


a0091096_16494430.jpg
でもでも、横から見ると足長そうでしょ(笑)
このパターン、ラインがすごくキレイです。
しかも簡単♪
ストレートスパッツに続いて
これも量産決定です!!
そしてあのお値段!!
とってもお買い得ですな。
まだ持ってない方いましたらぜひぜひ!
nootie*a go go←こちらです☆
今日からカートオープンらしいです。
…回し者みたい(笑)


パンツの前の切り替えがとってもおしゃれです^^
前・後ろを間違えることもないし。
前の部分も載せようかと思いましたが
ちょっとくしゃくしゃなのでやめておきました(笑)
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-03-16 17:01 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧