e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リネンなしじみ。

今日の夜まで↓プレゼント企画してます☆
よかったら覗いてみて下さい。
締め切りました。ありがとうございました☆

久しぶりのシジミ巾着Mです☆
ほんとはまだまだ裁断だけはしてあるんですが…。
なかなか組み立てられてません^^;

a0091096_14292796.jpg

今回は、表はリネンのみで作りました。
タグも、切り替えも一切つけず、とってもシンプルなしじみです。
…めんどくさかったわけじゃないですよ~ホントです…。
このリネンを買ったとき、サンプルがかなりくたくたのつるつるになっていたので
リネンって使い込んだら、こんなにやわらかくて手触りのいいものになるのかぁ~
って感激したんです。
なので余計な飾りは一切なしです。

作ってるときもリネン独特の香りがして、いい気分♪で作り上げました^^

口布もリネンにしようかと思ったんですが
さすがにちょっとさみしかったので…裏布と同じものを使用。
在庫布になりかけていたC&Sさんのグリーンのチェックです。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-03-13 14:42 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧