e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こないだ…。

初めてオーダーに挑戦しました♪
相手の方にも気に入ってもらえたようで、ホッと安心^^
今まで、オークションとかで現物を見て買っていただくことはあっても
ある程度希望を聞いて作るのは初めてなので、かなり緊張しました。

a0091096_784437.jpg





a0091096_785963.jpg








a0091096_791552.jpg


パーカージャケットにモンキースパッツ、帽子の3点セットです。
パーカーのボタンは、lavableさんのスナップボタンを。
コレ、予約でゲットしたんですが…もう一回やってくれないかな~~予約。
帽子は、最初、下の部分もキルトニットで作っちゃって、
かなり頭がきつい…かわいかったんだけどなぁ~~~^^;
ってことでもう一度作り直しました。

オーダーってけっこう緊張するけど楽しかったです^^
また追加分があるのでただいま製作中…。
頑張りま~す^^



↓で火曜日までプレゼント企画してます☆
応募してくださる方、ぜひぜひ覗いてください^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-03-11 07:32 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧