e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出会いました。

お気に入りのパターンを見つけました^^
お店はBLUE DROPS+PEPITAさん。
ラグランTシャツです^^
a0091096_10482988.jpg

生地は多分RRさんのリトム無地。
これは12月に実店舗に行ったとき購入したので何かはちょっと微妙です^^;
たしか、ラグランのサンプルに使われていて、陽向太に!!!と思って買ったんだった。。
自分のラグラン作ってるし(笑)
でも、まだ陽向太の服も作れそうなので、
来年用に何か作ろうかな(か、もしくは寝かせておこうかな^^;)

丈が少し短めですが、スカートが多いのでこれでも全然大丈夫♪
大人服は布の在庫が減るので(笑)いい感じです^^;
生地を変えて量産していきたいと思います♪

a0091096_1054545.jpg


襟はリブではなく共布を使ったからか
長さが足りず大苦戦…。
結局、襟を裁断しなおしてつけました。
次からは長めに…。
なのでちょっとよれてます^^;
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-03-05 10:56 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧