e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

念願の!!!

届きました♪
snowwingさんのしじみきんちゃくパターン^^
ずっと欲しかったんです♪
カートがオープンするの待ってたので、ホントに感激!

で、早速作りました^^
a0091096_082983.jpg










a0091096_084218.jpg









花柄はRRさんのもの。
前に作ったオムツポーチと同じ生地です。
茶色のボーダーは、前回のカーディガンと同じもの。

作るのも簡単です~~。
途中、何度か陽向太に中断させられましたが^^;
あっという間に出来ました♪♪
作ってみるとホントかわいくて、待ち焦がれたかいがありました^^
いろんな生地で作りた~~い!!

ここのとこ、かなり縫いたい熱がメラメラモード。。
しばらく、爆縫いする予定です!!
…ほんとはやらなきゃいけないこと、たくさんあるんですがね^^;
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-02-06 00:14 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧