人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッグは?

今度こそバッグ!!と思ったんです。
思ってんです。
で、出来上がったのは…





ラグランカーディガンと、はぎれがでたのでおそろいの帽子。
バッグは?_a0091096_023739.jpg

オークションでゲットしたカーディガンのパターンが届いてたんです><
切ってたら作りたくなってきちゃったんです。

バッグは?_a0091096_0242049.jpg
タグをどこにつけるかかなり迷いました…。
結局いつもどおり^^;
胸のところに
ワッペン風につけてもいいなぁ、
と思ったんですが。。



バッグは?_a0091096_0261247.jpg
こないだ予約販売で購入した
Lovableさんのスナップボタン。
すっごくかわいい!!
そして頑丈。
↑失敗しちて…付け直そうかと思ったら
生地に穴が開きましたT-T
見えないところだったので
まつっちゃいましたがショック><。
しかも、ボタンの位置ずれちゃったし。


バッグは?_a0091096_0304631.jpg

帽子の方には、後ろ側にタグを。
組み立てる前につければよかったのに
出来上がってから思いついたので
かなり面倒でした^^;
なんとかついたからよかった☆



裏地つけようか迷ったのですが再来週の帰省に持っていくので
裏地つきは暑いかな??と思い省略。
あったかければ半袖の日もあるよ。と言われたので
半袖も再来週までに作る予定です。
やっと半袖Tシャツのパターンが活躍できそう^^

これからしばらくは、帰省に持っていくものを作りためる予定です。
バッグに、小さいオムツポーチ、きんちゃく。
薄手のスパッツ・モンキーパンツ、TシャツにロンT。
せっかくだから、私のカーディガンとTシャツとパンツ…。

こんなにたくさんは無理かな^^;
by hi_na_ta_bocko | 2007-02-04 00:40 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧