人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ♪お出かけ♪

今月はずっとお休みの日のんびり…というかだらだらしていて
久しぶりのお出かけです。
お正月にがっつり出かけちゃったから…陽向太がちょっと辛そうだったし><

用事を済ませ、お昼を食べて帰ろうと思い、ジャスコで陽向太の離乳食を調達。
このヒト、BFはほとんど食べません。特に瓶のものは、一口も食べないことも…
でも今日のフリーズドライはパクパクでした。気に入ったらしい…。
お出かけのときに重宝しそうな予感^^

話がそれましたが^^;今日も行って来ました♪
またまたcafe de Loterie(ロトリー)
Kenちゃんかなりのお気に入りです。
毎回、どこ行く?ってなったとき、候補を出しても
「今日は気分じゃない」「う~~~ん…」
と2回は却下されることが多いのですが^^;
ロトリーは断られたことがありません。
お腹がすいているとき即決してもらえるので(笑)嬉しいです。

今日も写真はないです><
陽向太にご飯あげながら、お腹がすいていたのでちょこちょこ食べていたので…
「写真!!」と気づいたときには、デザートまで食べ終わっていました^^;
次こそは…。

今日食べたのは、パスタランチ。
★ツナとキャベツのトマトソース。
★サーモンと白菜のクリームソース。
トマトはピリ辛でおいしかった~~♪
何のピリ辛だったんだろう?-?
サーモンと白菜の組み合わせは初めてでした^^
かなり合います。おいしい!!
こないだ生協で買った冷凍のサーモンが我が家の冷凍庫で出番待ちしてるので、
今度Kenちゃんにも作ってもらおう^^
by hi_na_ta_bocko | 2007-01-31 22:45 | shop
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧