e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3点セット。

またまたオークション用です。
無料デーがあったのでそれに合わせてちょっと頑張りました。
タートルばっかだったのでそろそろ別のものも作りたい…
次は、私のマザーズバックと、Kenちゃんの頼まれモノを作ります^^

a0091096_05032.jpg


生地 カラードロップさん
パターンはいつもの。
これは前回同様ニットパックより。
そういえば、
カラードロップさんニットパック以外では
こないだのワッフルが初めて☆
なかなか買えないんですよね~。






a0091096_0491534.jpg
生地はWildberryさん。(多分)
これは、80.90ってつくりました。
こっちは80。(同じなので90は省略)
そういえばWildberryさん。
12月購入分が未入金とメールが届き…
そのときは(なぜか)代引きで買ったので
代引きだったことなどをメールしました。
すると、ものすごく丁寧なお詫びメールと
後日お詫びの品が届きました。
なんだか逆に申し訳なくなっちゃった…^^;
でも、
とってもかわいいボタンとレースだったので
ありがたくいただいちゃいました。



a0091096_10195.jpg
a0091096_102944.jpg

a0091096_124151.jpg

見慣れない?このタグはPUIKENさん。
なかなか買えないんですよね~。
黒のドットがあまりにもイメージピッタリだったので
1枚ずつだけ使いました☆


本当は今日、バッグの裁断だけでもしてしまいたかったのですが
陽向太がちょこちょこ起きてきてあまり進まなかったし
さすがにもう眠くて頭が働かないので明日以降にします。
久しぶりのバッグ♪できるかな^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-01-29 01:08 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧