人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルトフェスティバル2007

母と行ってきました^^
東京ドームのキルトフェスティバル。
パッチワークのキルトの展示と
展示会場をぐるりと囲んでの布・資材のショップ…♪

去年も行ったのですが、
最終日の午後からだったのと、あまりの店舗の多さで全然展示を見てなかったです^^;
なので今年は、しっかり展示も見てきました☆
皆さんすごい!!
細かいし、色使いもステキだし…
母と「何十年やったらできるようになるんだろう…」とため息モノでした。

でも、しっかり買っちゃいました^^;
キルトフェスティバル2007_a0091096_21463910.jpg

キルトフェスティバル2007_a0091096_21475874.jpg
キルトフェスティバル2007_a0091096_21483949.jpg






以上4点☆
今回は、かなり厳選して我慢したと思います><
・ひつじのテープ(タグにしたらかわいい!!)と一目惚れ♪
・チョコ色、ドットのダブルガーゼ(色違いの誘惑にかなり負けそうでした)
・ビーズのついたマチ針(これも一目惚れ…♪)
・ぞうさんプリントのコットン生地
合計1800円。

いちおう胸を張って?
うちで陽向太とお留守番をしていてくれたKenちゃんに戦利品報告が出来ました。
でもでもでも…

・ダブルガーゼは色違いが欲しかった!!
・ひつじちゃんは1M!!欲しかった><
・チェックのダブルガーゼも欲しかった…。
・かわいいリネンテープに小花柄のキルトニット…。
まだまだ…。

よし!
来年はへそくりして行こう!!

って、去年も同じこと言ってたっけな^^;
by hi_na_ta_bocko | 2007-01-26 21:57 | shopping
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧