e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タートル再び。

またまたタートルです。

a0091096_926788.jpg

今回は、オークション用です☆
サイズは80と90。
この花柄はカラードロップさんの
ニットパックに入っていたもの。
さすがに陽向太に使うわけにもいかず(笑)
私のもの・・と思っていたのですが
なかなか形になる予定がないので
オンナノコ用にしてみました。
やっぱりオンナノコものってかわいい^^
出品用で思いっきり楽しもうと思います♪





a0091096_9342913.jpg



タグは
C&Sさんのはさむタグ。
りすとりんごちゃんです☆
リスの方、ちょっと…
曲がってうつっていますが
実際はまっすぐです^^;



生地が少し余ったので70サイズのストレートスパッツも作りました。
これはあとウエストを仕上げなければならないのでまた後日・・。
一緒に出品予定です☆
あとは、ちょこちょこ作ったオムツポーチと作りかけのブーツカットパンツがあるので
一緒に・・・は難しいかな><
ちょこちょこ出品しようと思います。
一応、冬物なので^^;
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-01-21 09:39 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧