e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとワッフル☆

写真を撮り直しました^^
取り直してもあんまかわらない気も・・^^;

陽向太とおそろいの(色違い)Tシャツ&タートルです。
a0091096_12411718.jpg

こっちが陽向太。
パターンは前回のイカリ柄と一緒☆
やっぱ首にスナップがないのがいい感じ。
作るのに楽♪着せるのに楽♪
陽向太は相変わらずの泣き虫なので
着せるとき手間取ると
ご機嫌ナナメになります^^;
これはさっと着てさっと脱げるので
ハハも楽チンです♪



a0091096_12441016.jpg

やっぱりワッフルは難しい。
リブだった陽向太のタートルは何とかなりましたが
私のは裾が波打ってます^^;
まぁ、洗濯すれば少しはマシになるかな??

パターンはRRさんの大人のTシャツ。
先月、実店舗行ったときに買いました。
ついでにメンズも買ってきたので
そのうちKenちゃんモノにも手をつける予定。
果たして着てくれるのでしょうか・・・^^;


ほんとはおそろいでタートルにする予定だったのですが私のほうに生地が足りず断念。
結局、Tシャツになってしましました。
作り終わってから気づいたのですが
タートルとTシャツじゃ同じ時期にお披露目することはきっとないような気が・・。
でもこれはいかにもおそろいって感じでちょっと恥ずかしいので
こっそりとおそろいしようと思います。
家の中とか(笑)
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-01-14 12:50 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧