e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

宣誓!

最近、かなりミシンから遠ざかっています…。
Kenちゃんの仕事は普段は夕方~夜中。
いつもは夜ひとり(いや、陽向太と2人)なのでゆっくりミシンをするのですが
火曜~昨日までは昼勤シフトだったのでなかなかゆっくり出来ず。
…も、理由のひとつですが一番の理由は
桃太郎電鉄!!(略して桃鉄)デス・・・。
この年になってゲームにはまるとは思ってもみませんでした^^;
始めたら止まらない!
ミシンもパソコンもそっちのけでここ何日かやっています^^;
今日に至っては…Kenちゃんがせっせと
私がつくっておいた陽向太の離乳食をあたためて、あげていました。

さすがに離乳食を食べてる二人を見ていて
「こんなんじゃいかん!!!」とやっと気づきました^^;(遅い!)
宣誓します!桃鉄封印!


ほんとは今日は、ワッフルをUPしようと思ったんですが
写真があまりにもひどいので撮り直すことにしました。
なので、桃鉄前に縫っていたものたちを・・。

a0091096_1546234.jpg

C&Sさんのイカリ柄。
これは、あとからど~~しても欲しくなって
オークションで手に入れたもの。
あたためてましたが形になりました^^
すっごくふわふわで、
抱っこしてても気持ちがいい^^
ネイビーも少しあるので、何作ろう♪
これは陽向太用に少し腕が短めです。
まだ少し長いですが・・
これ以上はすぐつんつるてんに
なってしまいそうなのでこのくらいで…。



ついでにもう1つ。
a0091096_15541191.jpg

先月のRRさんのイベントで買ってきた布。
なんていう布かはわかりませんが・・
フリースみたいな素材です。
もこもこであったかそう。
無地のパンツはなかなかないので
合わせて一緒に作りました。
パターンはnootieさん。
このパターン、かなりスキです。
もう7~8枚は作ってる気がする…。
まだまだ量産予定です^^




こうやってUPしてたらまたミシン熱が復活しました♪
よ~~し!今夜こそは頑張るぞぃ^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-01-12 16:00 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧