e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

縫い初め^^

やっとミシンに触れました~!!
年末から数えて約1週間…。長かったです。
お正月、レジャーから帰ってきて、さぁミシン!!と張り切っていたのですが
2日ほど、体調を崩して寝込み…。
昨夜、陽向太が大泣きして寝ず…無理かなぁと思ってたのですが
何とか寝てくれたので、がっつりやらせていただきました^^♪

a0091096_14492942.jpg
予約で届いたリトムボーダー。
何に使おうかずっと迷ってて…
やっと形になりました。
このパターンは
以前のNIMESスカートと同じ☆
こないだは少し柄が
ずれてしまっていましたが…
今回はかなりいい感じ♪♪
1度ほどいたので^^;

ちょっと試着してみましたが
太ももがきつそうでした><
こないだはSだったので
Mならと…><甘かった。
ううう…。
今年はやせたいですT0T


これはかなり簡単にできました。裁断からも1時間くらい。
1度ほどいたので時間かかってしまいましたが><

なのでちょっと物足りず・・。
ついでに、陽向太とお揃いしようと思って買っておいた
カラードロップさんの、ワッフルニット。
それを形にしました。
これは次にUPしようと思います^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2007-01-08 15:02 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧