e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カーディガン^^

本日、3回目のUP・・いろいろたまってました><

a0091096_1813347.jpg

今日仕上がったばかりのカーディガンです。
生地とパターンはこないだの「冬のおくりもの」で仕入れ(笑)て来たもの。
生地を見た瞬間から、絶対にカーディガン!!と思ってゲットしてきました。
でもこれ、生地は薄手なので完全に春物・・。

Kenちゃんにも「寒いのにずいぶんさわやかなもの作ったね^^;」
と言われてしまいました。アタリマエカナ・・
でもいいんです。作りたかったんです!
基本的に、インスピレーション重視なので(笑)
突然、陽向太のニットトランクス作ってみたり、80サイズの半袖Tシャツ作ったりします。

話がそれてしまいましたが・・
a0091096_18141555.jpg



a0091096_18143017.jpg



今回はきちんとタグもつけました。
C&Sさんの鍵タグ。
最初見たときは、どうやって使おう・・
とけっこう悩んだんですが
使い始めてみると、けっこうかわいいです^^


こないだのプチマスカットの着用写真です。
なぜか偶然にもポーズがとれていたので思わずUP・・。
かなりウケました。せくしーポーズ・・・
まだ一人では座れないので(それどころか寝返りも出来ません)
このあとバランスを崩し着地していましたが・・。
a0091096_18204615.jpg

[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2006-12-21 18:21 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧