e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おそろい^^

ノロ?ウイルスが出前される前に作ったパンツです。
私のカシュクールとおそろいのプチマスカット・チョコ^^
a0091096_10271114.jpg

確か、nootieさんの型紙にリブをつけたんだと思うんですが
(生地が足りなかったので・・)
はっきりとは思い出せません。ヤバイ・・

切り替えに使った布は、模様替えの時に
なぜか、ベッドの下からでてきた花柄布のはぎれ。
どうせ見えないし♪と思って(笑)花柄使ってみました。
a0091096_1030122.jpg

はしっこに、
ちょこっとC&Sさんのタグを・・。




昨日の夜、少しミシンを再開!!と思ったのですが
陽向太はなぜか1時間おきに目覚め、ほとんど出来ませんでした・・ハァ・・
この1週間、ミシンに触ったのは昨日を入れて2回・・。
少ない・・少なすぎるT0T
作りたいものも、新しい生地もたくさんあるのに・・。

しかも、今はKenちゃん(とウイルス)に部屋を占領されているので
自分の部屋でも眠れません。
空いている部屋で寝ているのですが、これがまた落ち着かない。。
枕が替わると・・というタイプではないのですが安心して熟睡できないみたいです。
日ごとに疲れがたまっていくのが分かります。
今週の半ばには部屋に戻ろう・・と計画していますがそれまでがとっても長いです。
ミシン触りたい病も重症化しつつあります^^;
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2006-12-17 10:37 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧