人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RickRackさん♪

行ってきました狛江まで^^

も~~すっごく楽しかったです。
我が家から、車と電車で約2時間半。
駅からの道、初めてだったので迷っちゃうかな~とも思ったんですが
なんとか迷わずいけました^^
途中、RickRack紙袋を持った人が何人も歩いてきていて
全力ダッシュしたい気持ちを抑えて(笑)ちょっと早歩き。
そして・・
ネットでしか見たことのなかったあの看板を見つけたときは感激モノでした。。RickRackさん♪_a0091096_13543152.jpg





RickRackさん♪_a0091096_13544841.jpg









店内に入ると、ホントたくさんの布・布・布・・・。
どこから見たらいいのか迷うくらい、たくさんの布が^^
混雑もそれほどではなかったので
かなりじっくり、約2時間半も(笑)堪能してしまいました。
そして戦利品がコレ。
RickRackさん♪_a0091096_13591746.jpg
ミルクティーっぽい色と
ちょっとラベンダーっぽい、ドット柄。
片方は1.5しかなかったのがちょっと残念ですが(1Mでよかったので・・)
あとは私のカーディガン用の花柄布と
スカートにしようといまさらながら
麻デニムベージュ。


RickRackさん♪_a0091096_1423364.jpg

そして、色が気に入って買った
キレイなブルーの冬生地。
(なんて言うんだろうこれ・・)
表はフリースっぽくてあったかそう。
無地コレクションの1部にします☆



RickRackさん♪_a0091096_1445680.jpg
そして!!
コレが一番のお目当て。
てんとう虫のコーティング布。
実店舗限定という噂を聞いたので
いつか・・と思っていたのですが
念願叶いました^^
陽向太のお食事スタイを作ります。


あとはパターンを数点。
サンプルが見れたのでとっても良かった。
気になっていたメンズのTシャツを見せてもらいました。
ラインがKenちゃんに気に入ってもらえそうだったので
私の分と一緒に購入。
Wildberryさんのグレーの布で作ってみよう。
みんなでおそろいもする予定☆
でもみんなでは着ません(笑)別々です。。

今回のイベントで、
ブログで仲良くさせてもらっているyukaさんにお会いできました☆
私のほうが早く着いたのに私のほうが買い終わるのが遅いという・・
お待たせしてすみませんでした^^;
戦利品を抱えて、近くのファミレスでランチしてきました♪
とっても楽しかったです~~♪
また、今度は日暮里に行く計画を・・C&Sさんにもいつか行きましょうね^^

帰りは、紙袋2つ分の布を抱えて満員電車へ。
今回は臨時収入があったので、かなりがっつり買えました♪♪
今週頑張ったごほうびってことで・・^^;
ほんとはC&Sさんにも寄ろうかと思ったんですが
ふと気づくと、母乳onlyの私のおっぱいは破裂寸前・・。
朝6時に飲ませたっきりなのでまぁ当然です^^;
仕方なくおとなしく帰ってきました・・。
RRさんにはタグはあまりなかったので
C&Sさんの店舗限定タグ・・欲しかったんですが・・今回は断念。
また次の機会に♪

そしてうちに帰ると・・・
RickRackさん♪_a0091096_1423844.jpg
予約の布が届いていました・・・。
パウダーガーゼにリトムボーダー
そして麻デニムフランネル。
かなりRRさんの布に囲まれた1日(笑)
シアワセです・・。



しかし・・
シアワセそうなハハを冷めた目で見つめる人物が・・
それは、KenちゃんT0T・・・ではなく
(今回、胃腸炎で看病してもらったKenちゃんはあんなに買ってもかなり寛大でした♪)
陽向太でした。
1日、ばーばの家に置いていかれたのが気に入らなかったのか
とっても不機嫌そうにぶーたれて、目も合わせてくれません^^;
たまにはいいじゃんかよ~~ひ~ちゃん・・。
by hi_na_ta_bocko | 2006-12-16 14:29 | shop
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧